応援コメント

幕間3 金髪ギャルは決意する。(第三章、35話のその後)」への応援コメント

  • 紺野さんペアのお話が続いていますが、こちらのほうが進んできているように感じます。お互いが相手をとてもよく見て理解しているエピソードでした。
    紺野さんも多才ですね。このつながりは何か役に立ってくれそうで展開が楽しみです。

    紺野さんギリギリEあるんですね。理想的なカップじゃないですか。そんな兵器を持っているとは聞いていないのですが・・・べっ別に羨ましいとかじゃないんだからね。(自爆)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    紺野さんカイトペアは幼馴染というアドバンテージがあるので、すこし進んでみえちゃいますね。紺野さんの趣味も後の伏線になっていますので、楽しみにしていてくださると幸いです!

    紺野さんも地味に大きい設定でした……で、でも、女性は胸の大きさがすべてじゃないですし? 大きいと逆に大変って聞きますし? だから、あの……元気だしていきましょー!(ヤケクソ)

  •  ウッス。自分ッス。
     ──幕間、終わっちまったッスね……。
     これは割りと切実なお願いなんスけど、またいつか紺野さんのエピソードを書いてほしいッス! ……気が向いたときでいいんで。……その、無理をなさらない程度に。

     さて、切り替えて、今回の感想ッス。
     思ったんスけど、なんでこの二人、主人公とメインヒロインじゃないんでしょうね? 充分主役を張れるスペックは持ってるんスけど。特にカイトくん。不思議でならないッス。
     腕を組まれても胸を押しつけられても平然としているカイトくん。あれぞ鈍感系主人公の風格ッスよね。ミッチーにも見習ってほしいッス。そして赤霧さんをやきもきさせてほしいッス!

     紺野さんのほうは……また属性が増えたッスね。ゲーム好きが高じてゲームの実況とか。しかもそれがバレるとか。んー、しっかりラブコメしてるッスねェ。ニヤニヤが止まんないッス(ニヤニヤ)。

     幕間が終わったのは悲しいッスけど、それはそれとして次から新章ッスね。
     ミツミちゃんを除けば、なにげに初のライバルの白里さん。赤霧さんと彼女の間に挟まれてオロオロするミッチーを楽しみにしてるッス!     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    思いつきの幕間でしたが、楽しんでいただけたようでなによりです!

    紺野さんエピソードはまた書きたいと思ってます! 作者としても、紺野さんとカイトへの思い入れはかなり強いので! まあ、その思い入れが強すぎて、だいぶメインキャラっぽい振る舞いをしてしまってますが……(笑)。ふたりには、ミッチーと赤霧さんではできないイチャつきを展開してもらいたいですね。

    そして。ゲーム実況者とバレたことも、新章のちょっとした伏線だったりします。紺野さんたちはもちろん、最近ちょっと影が薄くなりつつあるような気がする赤霧さんたちのイチャイチャも、楽しんでもらえたら幸いです! あ、ルリカの猛攻もね!