応援コメント

幕間1 金髪ギャルは惚れ直した。(第二章、19話の後日談)」への応援コメント

  • 紺野さんの想いを改めて知ると健気さを強く感じます。カイトくんの為に自分を変える意気込みは頭が下がります。

    ひっくり返ったお弁当へのカイトくんへの対応は神がかっています。こんなことを目の前でされたら瞬間に落ちますね。

    今回のお話で深みを増したように感じます。きっと紺野さんやカイトくんの言の葉に重みが出ますね。楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    思いつきで書いたお話でしたが、気に入っていただけてなによりです! こうして自由にキャラの造詣を深めていけるのも、WEB小説の強みですよね。
    幕間残り2話。カイトの男気(?)や紺野さんの乙女な反応を楽しんでいただけたら幸いです!

  •  ウッス。自分ッス。
     思ってた以上に早めの更新ありがとうございまッス! 首を長くして待ってたッス!
     予想外の、そして待望の、紺野さんのエピソード! 読みたいと思ってたのは自分だけじゃないはずッス。

     にしても紺野さん、めっちゃ乙女ッスね。ここまで見た目と中身がちぐはぐな女の子も珍しいッス。
     ──あ、だから赤霧さんと仲いいんスね。ギャル同士じゃなくて、根が真面目同士だから。

     忘れてはならないのは、乙女な紺野さんのかわいさを限界以上に引き上げる、カイトくんの存在ッスね。なんなんでしょう、彼。とてもじゃないッスけど、クラスで陰キャのポジションに収まる器じゃないッス。カイトくんマジイケメン。

     次回の更新──幕間か新章かはわかんないッスけど、楽しみにしてるッス!    

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    すこしだけお待たせしました! 本当は、素直に第四章を書くつもりだったんですけど、紺野さん書きたい衝動が高まってしまって、つい……。読みたいと思ってくださっていたのなら幸いです! うれしい!

    ふっふっふっ……紺野さんの乙女エピソード、気に入ってもらえた、作者、うれしい(突然の原住民)。
    赤霧さんと仲がいいのは、きっとご指摘の通り、根が真面目な部分に共感したからだと思います。いずれ紺野さんと赤霧さんの出会いのお話とかも書いてみたいですね。

    自分で書いててなんですが、カイトのカッコよさは、紺野さんの乙女度に比例しているような気がします。いつか陰キャポジを脱してしまう日も近いかもしれない……。

    そんなこんなで。
    この幕間は3話分、残り2話ほど書くつもりですので、よろしければお付き合いいただけると幸いです!