応援コメント

34話 天然ギャルと祭りを楽しむはずだった。」への応援コメント

  • カイトくん思ったよりも気遣いできるイケメンのようですね。これからも良い方向に向かいそうです。

    ただラストシーンは胸が痛みます。誤解だとは言え、今の赤霧さんの弱った心にはダメージが大きすぎませんか。一番のよりどころだと信頼していたミッチーの心が自分に向いていないと感じた時の痛みを思うと切なくなります。

    ミッチーの誠実な対応を期待します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    カイトなりに、幼馴染みのことは気にかけているようです。ふたりの関係の変化も見守っていただければと。

    泣きっ面に蜂、ではないですけど、赤霧さんにはかなり堪える回になってしまいました。ただ、これをきっかけに様々な問題が解決に向かう予定ですので、ミッチーの対応共々、期待してもらえたらと思います!

  •  ウッス。自分ッス。
     タイトルを見て憂鬱な展開になるのかな? と思いながら最後まで読んだらびっくり! 自分の大好物の、勘違い展開じゃないッスか! ぐへへ(ゲス顔)。
     どうなるんスかねェどうなるんスかねェ?(ウザ絡み) 焼きもちを妬く赤霧さん、超楽しみッス!

     さて、順番は前後したッスけど、中盤もよかったッス。赤霧さんはまだ無言キャラでしたね。それはそれでよし!
     カイトくんは天然で紺野さんを悶えさせるし、紺野さんはもうキャラ崩壊レベルででれでれしてるし、もうどこを読んでも砂糖を吐きそうッス。

     ミッチーがどう誤解を解くのか。その際どんな言い訳(?)をするのか、楽しみに次回の更新を待ってるッス!      

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    抱き合ってたら誰でも勘違いしちゃいますよね……赤霧さんがどんな反応をするのか、あるいはなにかを吐露するのか、楽しみにしていてください!

    カイトと紺野さんの関係も気に入っていただけたようでなによりです! このお祭りで彼らの関係にもすこし変化が訪れますので、ミッチーのここからの対応含めて、見届けていただければと!