応援コメント

29話 天然ギャルが不良にからまれた。」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
     まずはお礼を。昨日は質問に答えてくださってありがとうッス!

     にしても安定のニマニマ具合ッスね。個人的には何種類ものケーキを食べてることがバレた瞬間の赤霧さんが、今日のハイライトッスね! いっぱい食べる子もかわいいんスけど、そんないっぱい食べてることをちょっとだけ心苦しく、そして恥ずかしく思っている、そんな女の子はもっとかわいいッス。そして赤霧さんはそれッスね!

     不良に絡まれている女友達を、彼氏の振りして助ける男友達。定番と言えば定番の展開ッスけど、やっぱり燃えるし萌える展開ッスね。下の名前で呼ばれて強引に手を引かれ、あまつさえ手を恋人繋ぎにされた赤霧さんの心情は、察するに余りあるッス。とりあえずはおめでとう、赤霧さん!

     でもあの不良たち、なんか憎めないやつらでしたね……。どうも嫌いになれそうにないッス。いつかいい出会いがあるといいッスね。    

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いえいえー、またいつでも質問しちゃってくださいな!

    それはそれとして、食べる子はやっぱいいですよね。作者的に言うとささいな恥じらいも書きやすいですし、なにより幸せそうなのがグッド! お腹のすこしたるんだお肉とかもうベスト! あ、健康ですね、ってなる! ずっと食べててほしい!
    そして体重計に乗って後悔してほしい! その姿を見て私たちは幸せになるから!(ただのゲス)

    名もなき不良たちにも、そんな赤霧さんの体型のように幸せになってほしいなあ……なにかのタイミングで再登場できたら、してみましょうかね。

  • 大好きな人のために必死になる姿って素敵ですね。ミッチーのためにケーキを求めて走る赤霧さん大好きオーラが溢れています。
    ケーキを前に一喜一憂する赤霧さんも可愛いです。段々とミッチーの前で飾らなくなってくる様子にニヤニヤしてしまいます。
    お約束の不良に絡まれるネタでしたが、不良さんなかなかのシャイボーイで温かく背中を見送ってしまいました。きっと良いことありますよ。

    きっかけをもらったミッチーの天然誑し攻撃は赤霧さんのハートを撃ち抜いたようでもう一歩近付けました。
    次の赤霧さんの行動が楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ケーキ購入と不良イベントを経て、その打ち解け具合も加速した感じです。不良さんたちの未来は……静かに祈りましょう。
    これからミッチーは名前呼びを定着させることができるのか、お楽しみにです!