応援コメント

24話 天然ギャルが耳元でささやいてきた。」への応援コメント

  • 6月時点で寝苦しいとは赤霧さん暑がりですね。それともナイスバディのせいでしょうか。私も豊満なウエストにスリムなバストのナイスバディですので共感できそうです。(あ、なぜか涙が溢れて・・・)
    綺麗で魅力的な声を持つ声優さん。お近づきになれると良いですね。どこで聞いた声でしょうね。
    イヤホンシェア技とはミッチー高度な技です。コード調整用のクリップを使って短くすると密着度が上がって攻撃力増すんですよね。(なぜかリアル)
    こんな状態でも動揺せずに耳元で大好きなんて囁ける赤霧さん尊敬します。しかもお互いにいつまで保つのかなんて煽る余裕は素晴らしいです。
    妹さんにスイッチ押されませんでしたか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ナイスバディさんに湿気は大敵のようです。共感は……で、できますよ! いつかきっと! メイビー!(失礼)
    イヤホンシェアでイチャイチャしていたせいで気付いていませんが、声の主は案外近くにいる人物なのかも……?
    妹ミツミの一件から、赤霧さんにもスイッチが入ってますね。ふたりのこれからを楽しんでいただければ幸いです!

  •  ウッス。自分ッス。
     あまり眠れてなくて、机に突っ伏す赤霧さん。……想像してみるとめっちゃ萌えるッスね……。
     衣替えして薄着になると、肉体的接触の際に相手の体温や柔らかさ、果ては匂いに至るまで──あ、これ以上は自重するッス……。

     一つのイヤホンをシェアして、顔を近づけて小さな画面を一緒に見る。超憧れるシチュエーションッスね! それを無意識にやっちゃうミッチー、侮れないッス……!
     これからもこのようなニヨニヨシチュ、待ってるッス!  

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    食べる女の子もいいですが、寝てる女の子もいいですよね。薄着になって露出が増えちゃう女の子も、いい匂いがする女の子もいいです。つまりは女の子ならなんでもいい――あ、自重しましょう。

    イヤホンシェアいいですよねー、リアルで見ると羨ましさでうぐぐ! となるぐらい好きです。こうしたシチュも色々と勉強中なので、楽しみにしていただければ!