応援コメント

19話 天然ギャルと間接キスをした。」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
    『幼馴染』『中学校で疎遠』『高校で再会』──もう一つの作品が作れるッスね。『キシシ』っていう紺野さんの笑い方もかわいく思えてきたッス。

     そしてミッチー……。人の振り見て我が振り直せ、とはよく言ったもんッスよ。
     それとは対称的に、赤霧さん超かわいいッスね! 拗ねてるって言うべきか、やるせなく感じてるって言うべきか、この野郎って思ってると言うべきか……内心複雑でしょうね!
     その複雑な心情を想像すると、ニヨニヨが止まらなくなるッス!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    紺野さんとカイトのお話もありですね。赤霧さんたちとは逆に、カイトが紺野さんを振り回しそう!

    ミッチーの無自覚さに、赤霧さんもご立腹だったみたいです。でも、間接キスでうやむやにされちゃった、みたいな感じかなと!(笑)

  • 赤霧さんを思いやって近づく男に警戒していたなんて良い友人です。
    その友達を思いやる善行に早速返ってくる物があったようですね。
    赤霧さんの「友達」の友人が「幼なじみ」とは世の中狭いです。
    しかも好意があると見抜いたまでは良いと思いますが、ブーメランの投げまくりで唖然とします。全部ミッチーに突き刺さっていますよ!ラブコメで何を学んできたのでしょうか。とりあえず「隣の天然ギャル様が友達以上の関係を求めてきて震える」と言う良い作品がありますのでミッチーに教科書として提出しておきましょう。

    お弁当バトルが突然始まってどうなるかとヒヤヒヤニヤニヤして読んでいましたが・・・

    勝者、赤霧さん!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    紺野さんとカイトの関係性が垣間見えつつ、それを見抜いたミッチーが調子付くも、赤霧さんに天罰を喰らう……といった回になりました。ただ、ミッチーは自分のこととなると鈍感屋さんなので、私の作品を見ても学んでくれないんじゃないかなあ?

    お弁当バトルは完全にノリで書いてしまいましたが、楽しんでいただけたようでうれしいです!