応援コメント

17話 天然ギャルがお弁当を作ってくれた。」への応援コメント

  • 生活の改善と共にジワリジワリと赤霧さんに浸食されて行く様子にニヤニヤしております。一緒に登校しようかなんて考えたり、なかなか登校してこない赤霧さんを心配したり、ニヤニヤが止まりません。
    そんなタイミングで遅刻しそうになってまで作ってくれたお弁当を差し出されたら・・・
    赤霧さんを見ると動悸が早くなってしまう症状が出ましたか。きっと顔も赤くなる症状が出ていると思います。その病気は古来より医者でも草津の湯でも治せないという難病です。しばらく苦しんでください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    赤霧さんと友達になったことによる、ミッチーの意識の変化を描いた回になりました。赤霧さんのかわいい場面が少ないかな、なんて思いましたが、ニヤニヤしていただけてよかったです!
    この病は勝手に進行しますからね……充分に苦しんでもらいましょう。(笑)

  •  ウッス。自分ッス。
     タイトルを見た瞬間、震えたッス。
     お弁当! 女子からのお弁当! 半ば都市伝説と化している女子からのお弁当!
     …………失礼、取り乱したッス。

     赤霧さんのおかげでミッチーがどんどん健康になっていくッスね。
     寝具を提供して食事を提供して。次は……衣服でしょうか? 赤霧さんコーディネートのミッチー、もしくはその逆でも面白そうッスね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    女子からのお弁当! 取り乱す気持ちはわかります! だってお弁当がお弁当でお弁当になりますから、つまりはお弁当ですもんね!(解読不能)
    逆に言うと、ミッチーの健康は赤霧さんが握っていると言っても過言ではありませんね。衣服の提供は予想外でした……でも、ミッチーはちっこいので、女の子の服でも似合ってしまいそう……あ。(なにかを閃く音)