応援コメント

15話 天然ギャルと一緒にご飯を食べた。」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
     いっぱい食べる女の子っていいッスよね。魅力的ッス。
     ハムスターみたいに頬を膨らませている赤霧さんを想像すると、口元がゆるむッスね。

     あ、あと、自分明日の夕飯はさばの味噌煮にするッス。無性に食べたくなったんで。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いいですよねー、食べる女の子。もうなんか、体重とかダイエットとか気にせず、頬いっぱいにふくらませて食べてほしい。そしてぷにぷにになってほしい(唐突な願望)。
    お、サバの味噌煮いいですね! これは本当に、マジの偶然なんですが、私も明日はサバの味噌煮の予定です! 一緒に堪能しましょー!

  • BGM代わりに春アニメとはオタ精神ぶれませんね。
    布団敷きに続いて披露された配膳スキル。旅館パワーも役に立ちますね。料理スキルは低いですが、可愛い赤霧さんを呼び込む最高のスキルとなりましたから役に立っています。
    美味しそうな料理の描写に美味しそうに食べる赤霧さんの表情。ほっこりとします。
    ですがこんな所に不意打ちですか。しかも自爆してます。
    赤霧さん、やっぱり胃袋掴む予定だったんですね。もうしっかり掴んでいるから大丈夫だと思いますよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミツカゲほどになると、ながら見でもアニメの内容が頭に入ってくるみたいですね。私にはちょっとむずかしいスキルですが……。
    ふたりの凸凹な身長差と同じで、料理スキルの差もふたりの関係性にがっちりとハマったのかもしれません。
    料理の描写は、自分でも意味がわからないほど力を込めたものになってしまいました……なんだろう、お腹空いてたのかな?
    胃袋は知らないうちに掴まれてるものですからね。赤霧さんだけじゃなく、ミツカゲの変化にも注目していただけたらと思います!