付き合った後のお話もたっぷりあり最高でした。

完結改めておめでとうございます!
主役である未来と玲華先輩の成長と関係性の変化を作中で1年間という期間を通してじっくり書かれていて最後まで更新が楽しみでした。

主役2人はもちろんですけど他の登場人物も魅力的に描写されていて世界観がしっかりしているなという印象です。
また付き合う前までのお話も丁寧でしたが付きあった後もそこでハッピーエンドではなく付き合ってからのお話も多く最高でした。

主役2人以外ではやはり千夏先輩の存在感が凄い。なんだかんだと玲華先輩との委員長、副委員長としてもいいコンビだったなぁと…番外編は千夏先輩と未来が付き合ったらというIFだそうなのでこちらも楽しみです。

余談ですけど完結までコンスタントに投稿していただいたのでそれもありがたかったです。完結までいかない作品も投稿サイトだと他の作者さんでは結構多く残念なことも多いので…きちんと畳めることも素晴らしいと思います!(なんか偉そうですみません)

次回作なども楽しみにしています。