応援コメント

文化祭――打ち上げ」への応援コメント

  • 中学の時はある程度自覚的にやっていたんだろうけど、無自覚たらしに進化してるのはいけないですね…いいぞもっとやれ


  • 編集済

    なぜかいつもちなつ先輩を応援しています!
    私は以前に小説家になるでそれを読みましたが、いつも面白いと感じています

  • わぁお! 未来ちゃん危機一髪!!
    さすが千夏先輩、思い立ったらアクション早いですねー じれじれ玲華先輩とは違って(笑)

    しかしそんな二人の急接近を、しっかり阻止しに来る辺り、玲華先輩! さすがです(笑)
    きっと何か悪い予感がしたんだw

    未来ちゃんがトイレに長居した理由を「言い訳」と言い切る辺り、玲華先輩はやはり千夏先輩との仲を怪しんでるフシありますよね
    ていうか千夏先輩に対する嫉妬心!
    結構メラメラですよねw

    フフ… 
    いいぞー! もっとやれー!(笑)


    作者からの返信

    noaneさん

    コメントありがとうございます!

    千夏先輩は手が早い女です(笑)
    この時点で玲華先輩は完全に未来のことを意識してますね……

    見え隠れする嫉妬心にキュン!
    いいぞー!もっとやれー!

  • 未来の無自覚たらしっぷりが凄いですねー
    千夏先輩まで!笑

    最近たまたま知って読み始めたばかりですが今年も連載楽しみにしています。

    作者からの返信

    leo-lismさんありがとうございます!

    未来はアタックしたかと思うと、急に身を引こうとするし、典型的な「振り回す女」ですよね……しかも無自覚なので本当にコイツは……と思いながら作者も見ております(笑)


    読んでいただけるだけでとても嬉しいです(^_^)
    今年もよろしくお願いしますね!