応援コメント

ヴァヴァヴァ文庫『穿ちのヨギラ、月を射よ』」への応援コメント

  • 四つん這いで追跡www
    今回の本は、最初の時点ではあまり面白くなさそうに感じたのに、ストーリーが明かされるにつれてどんどん普通に面白くなっていくのが流石って感じでした。

    作者からの返信

    穿ちのヨギラは自分でも気に入ってる架空ラノベです。この架空ライトノベルがすごい!2021でも1位になりました。私は正気です→https://kakuyomu.jp/works/1177354055052739959

  • すごく読んでみたい、誰か書いてくれ。
    小説書くの上手くなったら書こうかな(つまり一生書けない)


    悲し

    作者からの返信

    ヨギラも誰かに書いてほしいですね。僕は諦めちゃいましたが……笑

  • >後輩君「嘘ですけどね」

    それが嘘やろ!! くそっ、後輩君と代わりたい!!(゚∀゚)

    それはそれとして、今回の表題はラノベというより正統なハイファンタジー感ありますね、図書室に堂々と置ける感じの。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!素直になれない後輩君です( ◜◡◝ )
    今回の架空ラノベは前回が不真面目だったのでその反動がきました笑