応援コメント

第114話 ハーティア10」への応援コメント

  • ギブアップ
    キャラが浅い
    会ってから2日経ってないキャラが豹変して仲間になる
    キャラのまともな掘り下げもないままに新キャラ登場させてばかりだし、一応このキャラ20年近く差別思想抱えて生きてきた人間なんですよね?
    とてもそんな風に感じないし作者の趣味・思い付きでこうなりましたという感じ

  • ヤマト出国カウントダウン開始w
    回避はヒロネ次第
    あと研究者との接触がどう出るかかな?
    獣人達はこのままなら時間が経つにつれ敵対的になるだろうし…

    もう龍人と巫女さんのいる国(国名は忘れたw)に心は到着しているよ(笑)

  • 大筋は変わらなかった・・・と思いきやコレ、これから付き纏うんですねぇ。

    他領に嫁ぐことで~ うん、是非ともその形で二度とツラ見せないでほしかったなぁ。コレの謝罪に何の価値があるのかと

  • 作品内じゃ禄に時間経ってないのにここまで変貌して近寄ってくるのはさすがに怖いわ…
    令嬢用員枠なのかな

  • 感想と言うわけではありませんが。
    楽しく読ませていただいております。
    主語を大きくされている方がいますが、勝手に人の意見をまとめ、読者代表面しないでいただきたい。
    私もヒロネに関して思うことがなくは無いですが、まずは好きなように書かれることが大事かと思います。
    後でこうすればよかったと思えば直せばいいことです。
    書いているのは我々ではないのですから。
    応援していますのでこれからも頑張ってください。

  • ヒロネさんは自分の都合しか言ってない。
    ヤマトのためにと言ってるけど、それはヒロネさんの凝り固まった価値観に基づくもので、ヤマト陣営から見れば、迷惑でしかない。
    彼女がお話に絡んでくるたびにお話の進行が止まるんだ。ヒロネさんの存在は私、読者にも迷惑だ。お話から退場してくれないかな?
    今のヒロネさんの立ち位置は、ヤマト陣営にも領主陣営にも受け入れられない。反発する人があちこちから吹き出てくる予感しかない。その展開は読者は全く望んでない。

  • 次回更新楽しみにさせてもらってます

  • 他領に嫁いで二度と主人公らと係わらないのが一番平和なのにな
    獅子身中の虫が一番困る

  • 要らないよなぁ…

    本人の言い訳も自己保身でしかないし、言葉が丁寧になっただけ。

    例え孤児虐待してたのが冤罪だったとしても、この時点では分かってない訳だし。

    主人公は孤児達も護衛の騎士さん達も敵に回したね。

  • そんなに嫌かその相手❕
    どんな人か逆に気になる👀

  • 中の人が存在するのかというくらい別人感が。

  • ありがとうございました

  • 更新お疲れ様です!
    次回も楽しみにしてます