応援コメント

第108話 ハーティア4」への応援コメント

  • 熊と言われるのを嫌ってるのに何度もそう呼ぶ主人公に嫌悪感。被害者面すんなよー

  • なんでこんな所だけ優秀なんだと考えてみたら何のことはない
    金ヅルの保護だからだな
    でもやっぱり駆けつけるのがちょっと早過ぎな気もする
    近くに待機してたのか?

    更地不成立
    残念w
    しかし領主の娘が控えてる〜ww

  • 熊の獣人にしか見えないってしつこく言ってる主人公にちょっと嫌悪感覚えた。
    見た目で差別する人達と同じ臭いを感じる。

  • 更新お疲れ様です!

  • クマトンときたかw
    作者様すいません。ヤマトと同じでヒロネはどうでもいいや。

  • まさか
    更新時間がいつもと違うとわ
    嬉しい誤差

  • もしもの話として。衆人環視の中でヒロネ嬢が以前語った通り自決して責任を取ろうとした場合、主人公の度量が試される事になるのではないでしょうか? 助ければ助けたで、主人公のポーションの性能が不特定多数の人々に公開されより多くのトラブルを招くようになる。助けなければ、亜人や貧困層の人々は助けても普通の人族や貴族は助けようとしない偏った見方を持つ人物と見なされ各種取引先との気不味い関係が蔓延る、ような? 穏便に誰も不幸にならない結果になる事を希望します。

  • さてヒロネ嬢はどう出るのか
    気になります!

  • ヒロネ嬢、ツバキの気にあてられ大小共に粗相の図が見たい。

  • クマトン…くま+マトン( ̄▽ ̄;)
    おもわずふいた(((*≧艸≦)ププッ