応援コメント

第88話 ご馳走さまでした」への応援コメント

  • 濃いな。そうか、まだ3日なのか

  • うーん
    まだ3日目www

    まぁ作者様はタグに【僕らの7日間戦争】とか【作者は7日間で失踪】とか自虐ネタぶっ込みそうな位タフだからきっと完結まで行くやろ

  • 一気に読みました。
    本当に数日しか経っていないとは。
    そんな事を感じさせない面白さです。

  • ハーレムは飽きてて、すぐ読まなかったのくやむぐらい面白いです。

  • 一昨日この作品を見つけ、一気読みしました。
    すごく面白いんですが、ヤマトが街に来てから、まだ4、5日目なんですよね。


  • 編集済

    主人公更地案件一部確認w

  • あの無能女神はまだかなw?
    それか、有能な方。はやくポーションのレベル?を調節できるようにしてあげないとw