応援コメント

第12話 上下左右全部守って」への応援コメント

  • ギルドも腐っててもどうにかする気あるし兵士も優しいし内容凄い面白いんだけど主人公がダメダメすぎて...主人公交代させるか主人公無しでこの世界の小説書いて欲しいなぁ


  • 編集済

    考慮しくれた案の一つが、自分のふんわりとした望みに合わないからって株を下げるの?
    自分から頼っておいて、
    ちゃんと優しく対応してもらって、
    これ、メンビンさんにはなんの得もないのに、、(現時点の主人公の情報では)

    傲慢だし他責的過ぎるような、、
    初対面の女神に失礼すぎるのもちょっとだったけど
    話は面白いので期待

  • 誤字報告
    >ギルド事体が容認しているのは
    →ギルド自体

  • 男の子だね。よし、なら困ったことが何でも言ってくれ! 全力で力になるよ! ってさっきも言ったことだったね」

    困った事があったら何でも言ってくれ
    ですかね

  • 読んでる最中に多少の誤字有りましたが

    面白い作品ですネ!

    続き読みます

  • 「そんなことが、申し訳ない。私の方から商業ギルドには抗議しとくよ。そんな事態になっているとは思わな[い]かったよ」

    い、が余分かな?