第7話 新たな女性タレント達

暫く遥のマッサージの面倒も見たら、最近遥もテレビや、読者モデルの本に見かけるようになった。

(意識して見るようになったからかな?)

一はそれで別に喜ぶ訳ではなく、日々整体の練習をしていた。

翠も遥も忙しくなったので、普通の高校生活を送った。

学校では、

「最近霧島翠が雑誌で出てるわねぇ。」

「いやいや、期待のホープは宮岸遥よ。」

女子達はキャッキャ、うふふと話していた。

一の耳には入っていたが、別に興味もなく、休み時間は本を読んでいた。

暫くして、家に帰ると玄関に二人の女性が立っていた。

「あのどなた?」

「山岡一さんですか?」

「はい、そうですが・・・。」

「私達、宮岸遥の同じ事務所で親友の、加藤春と、宮本アキです。」

「はぁ、要件は?」

「お願いです。私達を綺麗にして下さい。」

「はぁ。」

二人の話を聞いた。暫く一は無言になった。

「少し買いかぶりをしています。身体を整えるだけで、綺麗になれるとは・・・、どうなんだろ?考えたこともありません。ただ治すだけです。」

「あれ少し話が違う。」

宮本アキは言ったが、

「とりあえず、私をマッサージして下さい。」

「はあ、マッサージするのは良いですよ。」

加藤春は言った。

加藤春、大学生モデル。少し仕事が低迷し、それを打破する方法を考えていた。

「宜しくお願いします。」

「どこを整体すればいいですか?」

「全部です。」

(またか・・・。)

一はやれやれと思った。

「とりあえず老廃物を排泄しますが、いいですか?」

「宜しくお願いします。」

「じゃあ、リンパマッサージですね。」

春はドキッとした。

「リンパってあの、リンパですか?」

春はドキドキしながら聞いた。

「はい、あのリンパです。」

一は淡々と言い、

「あのオイル塗るので着替えて下さい。」

「・・・はい。」

春は渋々一の言う通りにした。

(大丈夫かしら。この男子。)

アキは不審がっていた。

そして、春が着替えた後、春を仰向けにした。

リンパは優しくそっとなでるらしい。

だから一はオイルを塗って優しくリンパのあるところをマッサージした。

「まずは鎖骨からいきます。」

「あん、いきなりそんなところ、ん。」

春は喘いだ。一が優しく触るから、春はゾクゾクした。

「ん、ん、ん。」

そして、小顔にするために、耳たぶ付近をマッサージした。

「ん。気持ちいいです。」

そして今度の二の腕は脇の下である。

「あっ、そんなところ。あっ。あっ。」

そして、ラストは脚のリンパマッサージ。

「ん。あっ。」

春の吐息が漏れた。

一は優しく揉んだ。

(あっ、これはヤバイ。感じちゃう。)

遥は身体をピクピクし始めた。

「あっ。ん。あっ。」

我慢していた声が漏れた。そして、かなり際どいところも揉み始めたため、

「えっ、そんな。あぁっ。」

遥は止めようとしたが、間に合わず、海老のようにピクピクしていた。

アキは春の感じているところを見て思わず、手を下半身に置いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高校生整体師山岡一の女子タレ達の身体メンテナンス 峪明博 @sakoakihiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ