白い世界

@2235817256

第1話カラーの世界

 世界はいつも无知とぼんやりした幻想に満ちていて、いつもそんなにあこがれます. . . . . .。の谁もいない夜空の下で、白い姿が现れて、まわりの空。

 それから崩壊した!その白い姿はついにはっきりしたが、彼女が振り向いた時、顔には二次元コードがついているように見えて、はっきり見えなかった。彼女は突然声を出した:“世界は崩壊し始めた!お救いいただけますか。”声から切実な焦りが闻こえるのは、本当の愿いだろう。画面はここまでで、スクリーンが真っ暗……これはちょうど新しい1部のVr実写ゲームのpv、今科学技術の発達した世界の中で、人類は多くの驚くべきゲ。このゲームは3年かけて作られた高品質なゲームです。「この妹は誰だ?こんなにきれいですか。

 まだ顔を出さないで、私はこんなにイケメンにきれいに感じさせました!顔を出した私は必ずグローバル検索して、そして……」パソコンの前に座っての落氷辰スクリーンを見ていて。この時、この部のゲームを発表したばかりのpv瞬間を席巻した全体の空市、今はまだ1種のきわめて速い方式で全世界に伝播。

 あのぼんやりした妹とあの美しい声は、あの妹は真人だから!好奇心はこのすべての人がこの妹の本当の身分を理解することを駆動する。しかし、ゲームがもたらす影响もあり、ゲームそのもののシーン设定にも憧れがあるように见えるので、瞬く间に火が出てもおかしくない。ここにいる人は基本的にはこのようなハイテクは得られないと言っても、ちょうど彼はもとの1人の学友、彼との関係は悪くない(実は彼に宿題を写して、彼は彼に各種の外の科学技術をあげました)、その時彼に氷を落として持って入ってくることができると推。

「お兄ちゃん!今日はあなたが学校に行く日です!まだ早く起きないで!”少女の甘えん坊が阶下から伝わってきて、氷を落として思わず肥えた屋敷を思い浮かべた。妹が部屋を持っていて、両親が忙しい!うっかりして、骨科の手伝い!”彼自身も宅地ですが、ただ肥えていないだけで、しかもかすかに现在充です. . . . . .。


「はい、すぐ来ます。”氷を落として笑って答え、その後、服を着て下に向かいました。「妹の手芸は相変わらずいいですね。おいしいですね。”落氷辰の音が階上から落ちてきて、その後一筋の人影が階段の口に浮かんだ。「お世辞を言ってはいけませんよ。私は自分の手芸がどんな自分で知っているのか、少なくともあなたの胃を満足させることができます。”雨が降っても痕跡を残さずに白い目をひっくり返した。「これから妻になるのはどうですか?あなたの兄がこんなにかっこいいのを見て、どのみちあなたのこのご飯も私一人で食べます。”落氷辰の颜に面白そうな表情が浮かび上がり、目が落ちてゆっくりと真っ赤になった颜を见つめている……「谁が奥さんになるんだよ!私たちは兄妹です!兄妹!その上、私は実際にあなたを憎む!いつも私をからかっている!”雨が降って顔を真っ赤にして、横に立って笑っている氷が落ちて、目がひどく氷を落としたと言いました。

「早く食事に来て!”雨が降って頭を回して、すぐにほえた。落氷辰はすぐにおならをしてテーブルの前に走って座って、とても无頼にへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。どうして分からないで、落氷辰は妹の落雨から料理を作ることができて、とても彼女の作ったものを食べることが好きで、しかし、実際には雨が降ってきたものは美味しくない、それは、まるで!落氷辰にとって、雨が降って作ったこれらの料理は、とっくに彼がここ数年で食べた唯一の、家族が作った料理です。

 両親について?毎月送られてきた生活费を除いて、帰ってこなかったので、4年が経ちました。朝食を食べて、落氷辰は妹と一緒に出て行ったが、実は彼らはとっくに出て行ったはずだが、雨が降って家で服を探して探していたが、最後には何を着るべ。彼女はそのために地面に腹ばいになって一顔が壊れた時、彼女は突然そばの制服をちらっと見た。

 落氷辰はまだドアの外で待っていて、少し憂鬱です:“あなたはまだ选んでいないで、私はすべて入学式に间に合わないことを见ます!”话が终わったばかりで、学校の制服を着た落雨は、彼女の短い、白い靴下に覆われた足を持って出てきて、髪の毛が后ろに浮かんでいます。「お兄ちゃん、可爱くないって?犯罪を犯したいのか?”妹が少し笑いを浮かべた声が落氷の耳のそばから鸣り响いて、ゆっくりと膝をそろえたスカートをかき立てて、白い太ももがゆっくりと出てきた……の正。落氷辰は见ても见ず、落雨に向かって白目をひっくり返した。

「身売りをしたいなら、あなたのクラスの入学式に出て、兄に売らないでください。あなたの体は何も知らない?”妹は自分を抱きしめて、半歩下がって、颜色が青ざめて言いました。兄がこんなふうになるとは思わなかったのに、私の体が何でも知っているなんて。”落氷辰は彼女には理にかなっていません,雨が降ると梨の花が雨で泣きだした。

 だから落ちて氷の管も後ろのあの女の、直接歩き出した。氷が落ちて行ったのを見て、雨が降ってももうその場にいなくなって、無実の顔で氷を落とした腕を抱きしめて、「兄、さっき私は何が起こったのか分から!”落氷辰は无表情に「うん」と返した。雨が降って「うん」と聞いて、彼女は安定していることを知って、普段彼女は事故を起こして、兄が「うん」と言って、彼女は許されました。その后すぐに落氷辰の手を离して笑いました。

「ほほえ」( ' ' ) * *

 の后、兄妹は学校に制服を着て行きました。もうハイテク时代ですが、こ。各方面の人員の要求で、ここは世界で初めて学生と先生にサービスする都市になりました。妹の落雨は中学3年生で、兄の落氷辰は高校1年生ですが、同じ学校にいます。「兄は新年生で友达になるんだけど、兄の前のような友达は一人もいない。”妹の笑颜は次第に辉き、落氷を眺めながら笑った。

 落氷辰は、过去3年のことを思い出し、苦笑いを禁じ得なかった……3年、友达が一人もいなかった。クラスで成绩を出した时、全校一の気づかされた。他の時はすべて無視されている状態で、彼らのクラスで氷の名前を聞くと、この人が彼らのクラスにいることを知っている人は少ないかもしれない。「うん、あなたは先にあなたの中学3年生に注意して卒業することができることを注意して!”氷を落としても元気がない。「今学期は友达になれるだろう。私はきっとできる!頑張れ!”そして落氷辰の目には金色のような輝きが浮かび上がった。“ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽ!思いがけず、入学式は落氷辰にサボって、しかも授业の半分ぐらい遅刻した!「まずここまで話しましょう!では、皆さん、新学期が始まりました!”甘い声が101教室から聞こえてくる。「レポート!”弱々しい男の声で教室の外からドアが開いた。黒い瞳が一周して目の前に落ちた先生を见回したが、先生は30歳に见えて、とても若く见えた。「氷を落としたのか?全学年で一番でも入学式を上げることはできませんね。”目の前の先生は氷を見て言いました。「これからは!”氷を落としてうなずいて答えた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白い世界 @2235817256

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ