応援コメント

(6)dreamer side」への応援コメント

  • おばあちゃん繋がりでしたか。夢乃のお父さんも婿に来たのかな。
    ちょっと不穏な空気感じたけど、いい結末で良かったです(^-^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。(^^)

    高島さんは、夢乃が夢視できることを知っていたわけで
    はありません。つまり……またもやお母さん(春乃)
    が余計なことをべらべらしゃべったわけですね。(^^;;

    夢乃のお父さん(修二)も入り婿です。
    お父さんは、中盤以降のキーパーソンになります。

    高島さんはもっともまともな形で夢視を利用しました
    が、それがまともであるからこそ夢乃には大きな負荷が
    かかりました。(^^;;
    そのことが、この後夢乃にとって予想外の影響に化けます。

    編集済