応援コメント

12 コンビニのバックヤード」への応援コメント

  • 近所にコンビニがあるんですが、頻繁に買い物に行くので店員さんともよく世間話をする事があります。店員さんにそういう話がないか聞いてみたくなりました(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🍀

    体験結構多いと思いますよ~☺️

  • おお‥‥‥本物の幽霊を見たことがあるんですね。
    怖いような羨ましいような(笑)

    それにしてもお盆のときだけ、というのが妙ですね。
    コンビニか、その土地そのものかに、お盆の時期に関係して、過去に何かあったのかも知れませんね。

    作者からの返信

    ちょっとした自慢でもあります(笑)
    この時ぐらいですけどね。

    そうかもです!
    お盆か、蒸し暑い梅雨の時期はおかしくなりました。

    コメントありがとうございました(* ´ ▽ ` *)