応援コメント

第17話 目覚める」への応援コメント

  • 中学生の女の子の内面描写が瑞々しい前半から、一気にホラー展開へ至る後半の落差が凄いですね。髪をネチャネチャと喰われる描写がなんとも気持ち悪くて怖いです。
    現れたのは本物の人外なのか、それとも思春期の女の子の異性に対する嫌悪や忌避感が生んだ幻想なのか、色々と想像の余地があるお話だなと思いました。

    作者からの返信

    月浦さん、コメントありがとうございます!
    いつも励みになっています(* ´ ▽ ` *)

    子供じゃないけれど大人にもなりきれなかったあの頃を思い出せて楽しかったです。

    把握できない場所を何者かに触られるという気味悪さを表現しました。

    可乃子ちゃんが異性に抱く畏怖が具現化した怪異…その見方もありますね!
    読者様によって受け取りかたが違うかもしれませんね(* ´ ▽ ` *)