他人の言葉を操れるなら、あなたはどうしますか?

 他人の言葉を操る秘術があるならば……あなたは使ってみたいですか?
 
 他人が思っている言葉ではなく……自分が言わせたい言葉を言わせられる……。そんな秘術があるならば……。

 言葉は凶器にもなります。
 だから、私は使ってみたいとは思いません。

 どんなに憎い相手でも……いや、憎い相手だったら使ってしまうかも💦

 でも、面白半分に使いたくはありませんね。因果応報と言う言葉もありますし。
 使うなら覚悟を持って使わないと。

 そんな秘術を授けられ、悪い心根で秘術を使う者を探す役目を背負ってしまった主役。
 主役は優しく、人の言葉操ることはしぶしぶやっています。

 中盤からが、特に! 面白い隠れた(?)名作です!

 是非、御一読を!

その他のおすすめレビュー

水護(ミズモリ)風火・活動停止中・復帰時さんの他のおすすめレビュー1,404