応援コメント

チキンカレー」への応援コメント

  • わたくしにはわかります。
    はじめからチキンカレーだったのです。

    カレーは黄色っぽいから
    秋の食べ物です。
    このタイトルの小説にはピッタリ。本当か?

    作者からの返信

    そうか。チキンカレーは秋の食べものかっ! 知らなかった!( ゚д゚ )←

  • ひたすら振り回されていても、なんだか許せてしまいますね。

    作者からの返信

    ある意味リハビリで書いたお気軽な会話ストでしたが、憎めない感じが出ていたならよかったです(*´ω`)

  •  可愛いと美味しそうは両立します。

    作者からの返信

    きれいと美味しそうも両立しますよね( ー`дー´)キリッ

    編集済
  • 食べ物で、きましたか!

    作者からの返信

    はい。食べ物になっちゃいました( ノ∀`*)

  • どうぞお幸せに(笑)

    作者からの返信

    伝えておきます(´゚艸゚)∴


  • 編集済

    カレーが好き
    カレが好き
    彼が好き

    不器用な自分を鳥に喩え、優しい彼が何処かへ行ってしまうんじゃないかと愁いている女の子。
    甘々の様で実は深いお話とも受け取れますね。

    作者からの返信

    わぉ。めっちゃ深読みされてる! ダジャレで!(´゚艸゚)∴

    ありがとうございます。なんか、いいお話っぽく思えてきました(o´∀`o)笑

  • 哲学的な話になるのかと思いきや、ズレた彼女に振り回されていますね。
    だけどそれを可愛いと思った時点で、彼にとってはこの不思議なやり取りも楽しくなりそうです(#^^#)

    作者からの返信

    ついていけない彼女の思考ごと好きなんでしょうね、彼は(*´艸`)

    独特な思考回路のせいで誤解されがちな彼女も、彼がいれば安心して暴走できます(`・ω・´)b←

  • 結局料理されるんかーい!!! と全力でつっこみましたw
    「鳥が自由だと言っているのは、悩むほど暇な人間が思っているだけ」という視点だったから、シリアスだと思ったのに……チキンカレーにすべてを奪われてしまいました……。

    作者からの返信

    はい。あれだけ思いをはせておいて、結局料理しちゃうようです。これからスーパーでとり肉買って、もはや二人とも食べることしか考えておりません。笑

    すいませんw シリアスは1本目で使い果たしました( ノ∀`*)

  • センチメンタルなお話かなと思いきや、ほっこりしちゃいました(*´▽`)
    最後の「ちくしょう、やっぱりかわいい」にはキュンキュンさせられます( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます♪ ほっこりキュンキュンよかったです(o´∀`o)

    1本目が濃すぎたので、今回は中身のない平和なお話を目指しました(`・ω・´)b←

  • 深いです。

    ほのぼの作品で、前のと雰囲気違ってそこもいいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(#^^#)

    1本目ではじめましての方たちもいたんですが、あれでイメージがついてしまうのもなんかあれだなぁと思ってたところに、通常路線の話がふと浮かんだので(o´ω`o)