応援コメント

第十四話:神様」への応援コメント

  • なんだかんだで箱乃さんもパーティインですね。
    気付いたらいるし、廃役予定だし、気持ち悪い性癖しているしでいいキャラです。
    でも、神さまもドン引きなんでしょうね←

    作者からの返信

    林檎ちゃん好きなので仲間にしました\(´ω` )/
    気付いたらいる、にわらいました笑たしかに笑笑
    歪んでる子好きなんですよね、本当はもう一人おんなじ感じの気持ち悪い性癖のサブキャラいたんですが、出しきれませんでした…。ごめんね…。

    神様にすらきっと扱いきれないと思われてるんでしょうね笑笑

  • 決めた。わたし、神になる←名台詞です

    作者からの返信

    本人は気付いていませんが、たぶんドヤ顔で言ってますw

  • 神!?
    設定が独特なだけに、全く展開が読めないです笑。
    予測不能過ぎて面白い。ダークな世界観なのでスリルもありますし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます\(´ω` )/
    予測できない話になるように心がけていたので、そういっていただけて嬉しいですー!!!
    個人的にダークな世界観大好きなんですよね…!なのですぐに暗い話になりがち…笑