この作品はすごい!

 正直な感想をいいます。この作品はすごいです!常に主人公が強くなることに意欲的であり、またまわりの環境が主人公を強くする要因を生み出している側面も有ります。読者が主人公に対して強くなってほしいいと、そういう期待感を感じさせるような作りになっており、その物語の構成の仕方はだんまちを彷彿とさせるところが有ると思いました。一読者である私自身が登場人物にたいして強くなって敵を倒して欲しいと感じさせられる作品と出会えるのは、数えられる程しかないです。
 それは、リアルで例えるならボクシングで日本人が勝ってほしいとそう願ってしまうような感覚です。ほかの競技で例えるなら、ラグビーで日本代表が強豪国に番狂わせで勝ってほしいとそう感じる感覚に似たような物をこの作品では感じさせられました。
 この作品はぜひとも最後まで書ききって欲しいと思いますし、そうするべき作品であるとそう感じました。私がこのような感覚に陥ったのは、ネット小説の中では恐らく無職転生か、転スラ以来だと思います。
 どうか最後までこの作品を書き上げて主人公の最後を見せてほしいです!お願いします!もうこの作品に関しては大ファンになってしまいました!
 この作品に完結しても居ないのに出合ってしまった私を許してください!そして、ファンになってしまった私の為に最後まで責任を取って書き上げてください!w
 よろしくお願いします!この作品のファンより!