書籍化は必至、アニメ化も夢じゃない! 僕らは、こんな作品を待っていた!

 沈着冷静な主人公に、ぶっ飛んだヒロイン、因縁が絡み合う背景、そう、これはよく練られた作品だ!

 まだたったの1-1までしか読んでないのだが、この作品はギュギュッと読み手の心をつかみまくってくるのである。

 ほんの数話で、物凄いスタートダッシュ力を見せつけているのだ。

 でも、作品は読み手を振り落とさない!
 読み手だって、振り落とされちゃ、いられない!

 そんな、しがみつくほどの魅力を、この作品は放っているのである。

 きっとゴールに着く頃には、見事な花火が打ち上がっていることだろう。
 と、夜空を見上げるレビューの筆者、亜逢であった。(書いたの昼だけど)



 ちょっと、そこの貴方、これを読んでいる貴方! 貴方ですよ!

 とにかく1-1まで読んでみなさい。
 絶対、続きも読んじゃいますってっ!

その他のおすすめレビュー

亜逢 愛さんの他のおすすめレビュー75