応援コメント

幕間 - 2 - ウルティナの本音」への応援コメント

  • ウル!!!!!ブワッ

    作者からの返信

    ふふ、気付きましたか、ウルの尊さに(⌒ ͜ ⌒)おれの推し

  • ウルちゃんめっちゃ可愛いやないですか…(涙

    ウルグリのいいところは、互いが互いに口では貶してるんですけど、めっちゃ両思いってところですよね。あと、グリアム君は鈍いくせに、意外とウルちゃんを抱き寄せたりとか積極的に行動することが多くて、それがねぇ、すごくいいですよねぇぇぇ!!!(幸せのため息

    作者からの返信

    ウルは可愛いんですよぉぉめちゃくちゃ乙女なんですよぉぉ(´;ω;`)

    「ウルグリ」ってとこに吹きました笑
    安定のグリアムが受け側なんですね、とても正しい(⌒ ͜ ⌒)
    グリアムは無自覚天然タラシみたいな一面がふわ~っとあります。。ええ、次章はとくにそういうとこがあります(遠い目)

  • この幸せ絶頂感は、うめこぶ界では今後叩き落とされるフラグ(訓練された読者)

    作者からの返信

    うっふふふ~~
    さすが朱風さん、うめこぶ上級者ですね♡

    訓練の成果、今こそ見せる時ッ…!(腕まくり

  • 嫁えええええ!幸せになって嫁えええええ!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    嫁ーーー!!!
    幸せになーーー!!!
    しかし作者がすぐ幸せから遠ざけたがる性癖の(以下略)