応援コメント

第25話 誰かと幼女と暗雲」への応援コメント

  • 隠し子ちゃんめっちゃ可愛いって思ってたら、まさかのヴォルケラフラグですか!!!
    (シリアス沼住人としては、めっちゃ美味しい…いや勿論、このままコメディ路線でもいいんですけど…けど…!!)(せめぎあう心

    作者からの返信

    隠し子ちゃんは可愛いんですよぉぉ
    フラグぶち上がってますけども!!(笑)
    このあたりから、若干シリアス展開が多くなってきます。でも結局芋ばっかりなんですけどね、ほとんど(???)

  • タオルケットの時と違って、今度は本当にヤバい雰囲気だぞ?(´・ω・)

    作者からの返信

    タオルケット呼びが普通になって来たな、タオル…(⌒ ͜ ⌒)(本名をわすれがち)

    ふふふ、師団長のほんのわずかなシリアス部分が顔を出し始めましたぞ!(たぶん)