応援コメント

『妖に寄らば尾っぽが増え神に寄らば尾っぽが減る類のロリ』・伍」への応援コメント

  •  ビジュアル面では間違いなく一番ぶっ飛んでるはずなのに、やたら冷静な王子のキャラがツボりますな!

     しかし、しみじみ思うんですが、こういうボケとツッコミ両方いけるキャラって、コメディ作品においてホント大事ですよね。たとえ出番が少なくても、この手のキャラが一人いるだけで物語全体がギュッと引き締まるというか、シーン毎のメリハリに明らかな差がでると思います。名脇役ってやつですね。

     …………こんなカオス極まる作品を真面目に評論してしまった! なんだこの闇鍋の食レポをしたような気分! 悔しい! でも美味しいから箸が進む!

     これからもちょくちょくご馳走にならせていただきます(笑)

     

    作者からの返信

    王子>
    ボケとツッコミをフレキシブルにこなす器用貧乏もとい器用大富豪(王子なだけに)──それが王子。ぶっちゃけ王子っぽいと云うか、高貴なる身分っぽい要素、もはや一人称である「余」しかなくね?🤔と云うごもっとも過ぎるツッコミは聞こえないものとしますし、ついでに点Pは秒速1㎝の速さで天翔るものとします。

    ありがとうございます。ただでさえどうかしている作品なのに、この第四話は格別カオスキマッてんなと他ならぬ作者自身が思うております。今後ともご贔屓にして下されば幸いです😉

    編集済