応援コメント

『幸福論またの名をシリアス回あとボブではない方のサップ』・上」への応援コメント


  • 編集済

    お話自体は突飛なのに、リズム◎で読みやすい文章と、血の通ったキャラの心理描写が、「もしかしたら現実にありえるかもしれない」という錯覚を与えてくれますね。ジャンルに限らず、こういう感覚を得られるのは良作の証拠だと思います。

    まぁ仮に現実にありえたとしても、ジジイにトイレブラシで歯を折られるなんて願い下げですけど(笑) 綺麗な女神様だったらまだ許せるかな……褐色の2Pカラーだったらむしろ喜んで折られる所存。普通のエルフよりもダークエルフが好きです。

    作者からの返信

    良作の証拠>
    ありがとうございます。余談ですがこの話は大学生だった当時、偶々入った某中華料理チェーン店にて「大変吐唾しにくい構造の洗面台」に直面した際に生まれました。我ながら実に変態的発想であったと思います。

    ダークエルフ>
    自然過ぎる導入からの性的嗜好開示に草を禁じ得ませんでした。私もどうせ歯折られるならそりゃあお女神サマの方が──とは思うもの、それでもやっぱ奥歯ロストは勘弁していただきたく。

    編集済