前に

なんとなく、前世では幸せに生きていないと思う。

なんとなく、前世は100年とか前の人なんだろうなと思う。

なんとなく、前世が分かる気がする。


今好きな物で前世が分かるらしい。

今好きな物で一番謎な物があって、それはアンティーク系の物が好きな事。

自分では全く意識してないのに、ちっちゃい頃から恐竜とか化石が好きな事。


別に家族がそんなだからとかじゃないのに。

自分の周りを好きな物で囲んでいいと言われた訳でないのに。

それっぽい物が自分らしいと思えと言われた訳でないのに。


そういう似た物で出来ていく。

私が。

いや実は似たものを集めているのか。

昔の私が。


本当の本当は奥深くにあるんだろうけど、

それを見たことはないし、

それを見ることは出来ないし

きっと見ようとすることもない。


と次の私も迷ってるんだろうな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つづり欠けの繊切り 天川 黒野 @choro_kun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ