1箱756円する焼き菓子の詰め合わせ

 2019年10月13日 日曜日



 その日は、オフ会のはずだった。



 観艦式で来るからと、関西から来る限界百合作家と、くそリア充SF作家の2人、僕も入れて3人で横浜で集まるはずだった。

 

 12日は台風でも、13日なら大丈夫だろう。



 観艦式もいけなくなったからといって、オフ会まで潰されることはない。

 台風なんて、過ぎ去れば静かなものだ。



 そう思っていた。



 台風19号。



 やつは、奴は居座りやがる。



 13日の交通網もどうなることかわかったことではない。少なくとも、午前中は絶望的だろう。



 なぜだ。



 奴は観艦式 食の自由 そして、楽しみにしていたオフ会までも奪うのか。



 二人のために買った、1箱756円する焼き菓子の詰め合わせ。

 これはどうすればいいのだ。



 ふざけるな。

  

 台風。



 お前、絶対に許さない。

 限りなく酷い死に方で熱帯低気圧に変わればいいのに。



 まじでこのお菓子どうすればいいんだ。



 めちゃくちゃ美味しいんだぞこのお菓子。



 でも長持ちするものじゃないんだぞ。



 台風 貴様はこの1週間で、たった1週間であらゆるものを奪いやがった。



 観艦式も オフ会も 金も 時間も



 憎悪嫌悪 あらゆる負の感情をお前にぶつけてやる。

 絶対に 絶対に 絶対に 許さない



 この食べ物と金の恨み どう晴らしてくれようか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

台風19号に対する個人的な恨み 竜田川高架線 @koukasen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ