応援コメント

07 啄木鳥が孕む炎」への応援コメント

  • ドライアドに寄生されたゴブリン!
    良い感じでファンタジー世界に
    入ってきましたね。楽しみです(*^▽^*)

  • 漢字とカタカナ、平仮名のチョイスが素敵でこだわりを感じます。スッと目に入り読みやすいです。

    作者からの返信

    実はそこは密かにこだわっている部分なので、気付いて頂けて幸せです!ああっ読みやすさは毎回気に掛けているので、お言葉とても安心しました。

  • マザーグースのうたが効果的に響いていますね☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!そこを分かって頂けて嬉しいです!

  • 女の子は甘いお砂糖と一摘みのスパイスと一等素敵なものでできていますわ←深いですね!

    マシュマロよりも柔らかく~の表現うまいです。こういう表現一つ一つがこの幻想的な雰囲気を出してるのでしょうね、素敵です

    作者からの返信

    原作のアリスのお話はマザーグースをモチーフにされている部分もあるので、そこを取り入れながら書いています!幻想的な雰囲気に見えていて嬉しいです!