応援コメント

05 桃と月の愛憎劇をご存知で?」への応援コメント

  • かぐや姫が桃太郎のストーカーのヤンデレ。
    桃太郎はバランスの良いイケメンって感じですかね。
    おとぎ話がミックスして面白いことに!(*´∀`*)

    アリスもいいキャラしてますね。

    作者からの返信

    まさにそういう感じです(✿´ ꒳ ` )丁寧に読み取って頂けて嬉しいです!アリスも主人公として今後ももっともっと良さを出せるように頑張ります!

  • 物語の混在がいい味になっていますね。

    作者からの返信

    混ざり方の配分に呻いたりしているので、うまく味わいが出ていて一安心です。ありがとうございます!

  • 情景描写うまいです。
    もう締めにかかってますかね(もうすぐ終わりですかね?)

    作者からの返信

    情景描写は得意分野だと胸を張れるよう頑張っている部分なのでそう言って頂けてすごく嬉しいです!実は締めはまだまだ先の予定でして……取り敢えず今回は第一の事件的なものに差し掛かります!

  • 拗ねるアリスを必死になだめようとする桃太郎さん、横文字まで駆使して、慌てる様子が可笑しくって可愛らしかったです(*^^*)
    薔薇と桃は友達、なるほど!意外なおふたりの共通点に驚きです♪

    作者からの返信

    外見は年下ですが桃太郎のほうがお兄ちゃんなのでお兄ちゃんは頑張ります!あそこは笑って欲しい場面だったので最高に嬉しいです!桃はバラ科モモ属らしく、見た瞬間これだ!となりました!