応援コメント

終章」への応援コメント


  • 編集済

    カナンちゃん、晩餐会で啖呵を切ったシーンとてもカッコよかったです!!
    そして、ちょっと強引なトゥラン皇子の求婚(?)!
    よくいるタイプのお姫様でしたらドキドキしてしまうような場面かと思いますが、毛虫で逃げ切るところもカナンちゃんらしくて良いですね(*^^*)
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    平本りこ様。

    水龍国編、最後まで読んで下さりありがとうございました!
    拙い物語にお星さままで✨ 嬉しいです(≧▽≦)

    カナンはまだ恋を知らないお子様なので、すぱっとトゥランを振り切ります。トゥランは前途多難ですね(笑)
    この先の彼らがどうなるか、また見に来て頂けたら嬉しいです!

    ありがとうございました<(_ _)>


  • 編集済

    いやぁ〰面白かったです(〃▽〃)!!

    それぞれのキャラ皆んなが魅力的で、皆んな大好きです。
    (推しはやっぱりヨナさんかな♡)
    でもでも、トゥラン皇子サマ。
    「俺が皇帝になるまで待っていろ。誰のものにもなるな。」
    いつもの強引さが恋愛の方に向かえば、めちゃカッコよくありませんか?
    なんだかんだと、やっぱりカナンちゃんに惹かれていたのね、皇子様っ…強引なくちづけに、キュンときました。
    戦いを治めて皇帝になったトゥラン様、そしてラストの一行も良かったぁ(o´艸`)♡

    カナンちゃんとの関わりのおかげで、シオン王子様も変わりましたね!
    素敵な双子兄弟の絆が、いつまでも続きますように。

    いつも長々とすみません(本当はもっともっと書きたいくらいです笑)
    続編が、とっても楽しみです(≧∇≦*)

    作者からの返信

    七瀬さま。
    最後まで読んで下さってありがとうございます(^O^)
    拙い文章と展開でお恥ずかしいですが、面白かったと言って頂けてホッとしております。]

    旧題が「替玉王子」なのでお分かりかと思いますが、ここで終わりにするつもりだったのです。
    しばらく間が開いてから、やはり「最後の文章」へ行きつくまで書いてみようかな、などと無謀にも思ってしまいました。
    なので、続編も恋愛要素低いです💦
    どうかご無理なさらないでくださいね(≧▽≦)

  • うふ、またこっそり読んでました♡
    トゥラン皇子ったらそんなに強引だと
    カナンちゃんに嫌われてしまいますよー( *´艸`)

    ところでこれはタブレットで映像化しますか?
    水龍の王宮とか月紫国とか、あとトゥラン皇子って
    どんな感じなんだろってかんがえるだけで楽しいです☆
    私のイメージはちょっと冷たくて
    イケメン皇子ですね(*^-^*)
    カナンちゃんは小麦色の美少女です

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    「替玉王子」最後まで読んで下さってありがとうございました✨
    強気なトゥラン皇子は、きっと嫌われるとか思わないんでしょうね。オレ様に気づかいという文字はない!(たぶん)

    水龍国のイラストは描きたいんですよぉ。
    でも、練習で描いたトゥランとカナンのワンシーンがあまりに下手過ぎて、しばらく立ち直れなかったんです(笑)
    もう少しマシなのが描けるようになったら、また近況ノートに投稿しますね。
    (ブラックアウトのキャラ描いた後、一度も練習してないんですけど💦)

  • 大団円、でしたね!
    最後、駆け足だったのは狙ってやってますね?
    疾走感と軽妙さ、そして熱が過ぎ去っていく余韻がなんともいい感じ。

    私の場合、最後の4~5行の部分にスコープを当ててしまう〝男の子〟なので、こういう畳み方は勉強になりました。
    続きも楽しみです。

    作者からの返信

    「替玉王子」読了ありがとうございました!
    余韻がいい感じ。うれしい言葉です。
    終わり方はけっこう悩んだ記憶はあるのですが、最後の駆け足は・・・。

    連載中は本当に読んでもらえなくて、PV100いくかどうかくらいで、もう逃げるように終わらせたような感じです。
    半年後くらいに恐る恐るカクヨムに戻って来たら少し増えてて、それに勇気をもらって戻って来ました(笑)
    それから少しずつ交流を覚えて、今に至ります💦

    もう一つの長編を書き終えた後、ふと「最後の4~5行の部分」が気になりだして、続編を書きはじめました。
    たぶん、しばらくかかります(笑)
    何章分かかるかわかりませんが、覚えていてくれたら嬉しいです🌟

    本当に読んで下さってありがとうございました!

  • 面白くて、結構な勢いで読んでしまっています^^;
    水龍国では、ヨナと、ナガル&サウォルのお兄さんズがお気に入りでした。(アホ呼ばわりされた末弟のトール君も気になる(笑))
    月紫国編も楽しみです〜♪

    作者からの返信

    碧月葉さま。

    水龍国編、最後まで読んで下さってありがとうございます!
    お星さまと素敵なレビューも、感謝感謝です!!
    「替玉王子」連載終了時はぜんぜん読んでもらえず、しばらくカクヨムから消えていた(笑)時期もありましたが、戻って来てよかったです(*^^*)
     
    ヨナとお兄ちゃんズを気に入って頂けましたか!
    ナガルはともかく、サウォルみたいに影の薄いキャラに注目してくれて嬉しいです。
    私もいつかトールが出てくる南部編を書きたいなぁと思っています(いつになるやら(笑))

    月紫国編。彼らを書くのは二年ぶりです。
    違和感あったらごめんなさい💦
    楽しんで頂けたら嬉しいです!

  • ほわぁ、すごくすごく面白かったですー! 陛下が思ったより話のわかる方で、「ありがとう父ちゃん……!」と思いました♡
    トゥラン皇子の強引さがまたカッコイイですけど、即断るカナンちゃんもイイ!笑
    大好きキャラばかりなので、新章も楽しみに追わせていただきます(*´ω`*)♡

    作者からの返信

    最後まで読んで頂けて嬉しいです!
    しかも面白かったと言ってもらえるなんて! 最高に幸せです🌟
    文章が拙いのは自覚しまくりなので、読んで頂けるだけで本当に嬉しいのですが、やはり感想は気になるところで・・・。
    とても励みになりました!

  • 男装少女大好きです♥
    全てのキャラクターが魅力的に活きてて素敵でした
    カナンとトゥランのラブラブが読みたいです(///ˊㅿˋ///)

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます!
    とても嬉しいです。

    いま少しずつ続編を書き進めております。
    カナンとトゥランも再会しますが、はたしてラブラブになるのかどうか・・・
    投稿まではしばらくかかると思いますが、また読んで頂けたら嬉しいです。

  • ひゃー、一気に読んでしまいました。
    面白かったです。
    途中のカナン・トゥラン・ナガルの三角関係っぽい場面では、ハラハラドキドキ♡
    そこにジィンまで、絡んでくるのではと思っていました。

    続編で、この辺が描かれると嬉しいです。

    あっ、個人的にイーファ好きです。
    36話で、凄い存在感が増しました。
    聡明な女性になりそうですよね。

    作者からの返信

    わぁ、最後まで読んでくださったんですね💖
    ありがとうございます!

    いや、びっくりしました!
    レビューまで頂いちゃって良いのでしょうか。
    もちろん、めちゃくちゃ嬉しいです🌟

    続編。細々と書いておりますが、ご期待に添えるか心配です。
    ジィンは・・・私もそのつもりで書いていたのですが、彼はシオン愛が強すぎてなかなか動いてくれませんでした。
    でも、これからのことはわからないし、誰がどう絡んでくるかもわかりませんしね。
    続編投稿の際は、また読んでやって下さい!