応援コメント

第26話 恋の終わり」への応援コメント

  • あああ!調査されたらバレてしまう!?
    カナンちゃんの正体に気づかれたら、トゥラン皇子のアタック(?)はきっともう止まりませんね。

    作者からの返信

    平本りこ様。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    カナン、ヤバイです(笑)
    調査されたらもう仕方ないですね。
    この先、カナンとトゥランの関係が少し変わってゆきます。
    シオンの身代わりという任務(?)を果たせるのか、見守って頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

  • だれの恋の終わりかと思っていたら
    スーファ王女だったのね
    それにしてもトゥラン皇子が
    冷たくて癖になります(*‘ω‘ *)♡

    作者からの返信

    夢見がちな王女様。スーファの恋の終わりです。
    トゥランは基本冷たいですね。
    自分にとって興味のある人以外には本当に冷たい。
    ヒドイ男ですね。
    癖になる? 桃子さまもトゥラン派ですか?
    どちらにせよ嬉しいです(≧▽≦)