track6 BRAVE!!!! 『厨時代』OPテーマ

 オーダーメイドな伝説の剣に

 姫を連れ去るホログラムの竜


 液晶越しの時代から見れば

 僕らはきっと魔法使いだ


 社会はそんなに甘くないって

 大人は言うけど彼らもみんな

 剣を片手に冒険してた!


 未来を見ている少年はいつだって

 笑っちゃうほど大きな夢を叶えたいんだ


 不器用だっていいじゃない!


 想像ゆめを現実に変えて、さあ

 新しい時代を創りに行こう



 時代を超えるタイムマシンに

 征服たくらむ悪の親玉


 世界を救える伝説の剣は

 遥か遠くの歴史きおくにある


 過去の僕らが見ていた夢は

 人から人へとバトンが渡り

 僕らの現在イマを形づくってる


 世界を救う英雄ヒーローはいつだって

 夢を叶えるだけじゃまだまだ足りないんだ


 へたっぴだって楽しいじゃない?


 好奇心を勇気に変えて、さあ

 まだ見ぬ世界へいこう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鷹仁 1st アルバム(歌詞置き場)【仁恋し~ひとこいし~】 鷹仁(たかひとし) @takahitoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ