応援コメント

ニャンダフルライフ!! ~Cat rights~」への応援コメント

  • こんだけ猫好きなのに、犬神事務所なのか……

    「犬についてはどう思います?」って聞いてみたいです。
    「はあ? いぬう? あの木にも塀にも登れない、いつも舌出してアヘアヘいってるクソ四足獣が何か?」って、汚物を見るような目で言われるんですかね?
    それとも、犬も好きだったり?

     なお私は犬派です。

    作者からの返信

    犬神事務所なので、経営者とは全くソリが合わないという設定です。プロローグにご主人サマのクソ勤務パートを入れようとしたのですが、本編に関係ねぇなと思いカットしました。

    なお僕はウサギ派です。

  • とても笑わせていただきました。

    ご主人サマのギャップがとても好きです。にゃん吉がクールでかっこいいのに人間を怖いと思うところがグッときました。

    彼女の弁護士としてのセリフに圧倒されました。あのセリフですが、わずか数行で彼女が仕事ができる人間だという印象を強く受け、最後まで読むとさらにただものではない、彼女は何者なんだ、と興味をそそられました。

    一日の終わりにご機嫌な気分になれそうです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    実は、ご主人サマには結構なバックボーンがあります。
    いつか続編をば……。