第55話 初心忘れるなコンニャロー

4月になった。

最近は体調も良く、気持ちよく仕事もできている。


幸運なことに釣具屋さんが俺の作る釣具立てを気に入ってくださり、

定期的に買ってくれる。


そこの常連さんも買ってくれたりで、先月は24万円の売上も叩き出すことができた。

貯金も少しずつ堕が増えている。

いい感じだ。


はっきり言って調子に乗っている。

俺の性格的にこれは危ない。


なぜなら少し調子が良くなると俺はハメを外してしまうからだ。


運動を止めてしまったり、夜更かししてしまう。

はっきり言ってクズなんだ。


だからこの辺で気を引き締めてちゃんと初心を思い出す。

具合が悪くならないように、早寝早起きも徹底する。


「きっと今は試されてるんだ」


そう思うようにしている。

馬鹿だと思うかい?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

首が疲れても上しか見ない パニ野郎 @guitar-panic

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ