応援コメント

第3話 はじめての街」への応援コメント

  • 丁寧で素晴らしいファンタジーです。少しだけ気になったのは、文体が急に三人称から一人称になり違和感を覚えました。
    地の文では「私」なのか「ユア」なのか?

    些細な指摘をお許し下さい。

    少女の可憐さの表現は見事です。

    作者からの返信

    ご意見頂き、ありがとうございます。
    すみません、一応最初と最後の方だけ三人称で、後は一人称です。
    ややこしいですよね……(。>д<)

    あと、人間の言葉で「私」と言えないので、その時のみ「ユア」と言ってます。分かるようになってからは一人称では「私」と言ってます。

    しっかりお読み下さり、嬉しいです。
    ありがとうございました!
    (*^_^*)

  • どうも、渋柿塔です(^_^)

    ブランカが眠るところ、え? まじ⁉ と声が出ました。

    それと、肉屋の「高く売れる」この言葉、ユアが純粋無垢なだけに、地味に怖いですね。

    作者からの返信

    人間を信じすぎたらダメって事ですかね……?

    悪い大人が多い世の中ですね。