応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 黒龍の娘への応援コメント

    最初の とうたん に心が持ってかれました!

    ゆっくり拝読いたします!

    作者からの返信

    幼い喋り方を気に入って頂けたのですね!

    ありがとうございます(* >ω<)

    お時間のある時にでもお読み頂けると嬉しいです。

    よろしくお願い致します!

    編集済
  • 第103話 過去への応援コメント

    見に来ました!
    はぁ、成程……。

    ウルスラァ……。゜(´∩ω∩`)゜。

    作者からの返信

    読んで頂けたんですね!
    ありがとうございます(* >ω<)

    ウルスラはエリアスが黒髪黒眼だったので、ルーファスを思い出して気に入ったのですよ。

    それまでずっと封印されていたのですー(´Д`)

  • 第3話 はじめての街への応援コメント

    丁寧で素晴らしいファンタジーです。少しだけ気になったのは、文体が急に三人称から一人称になり違和感を覚えました。
    地の文では「私」なのか「ユア」なのか?

    些細な指摘をお許し下さい。

    少女の可憐さの表現は見事です。

    作者からの返信

    ご意見頂き、ありがとうございます。
    すみません、一応最初と最後の方だけ三人称で、後は一人称です。
    ややこしいですよね……(。>д<)

    あと、人間の言葉で「私」と言えないので、その時のみ「ユア」と言ってます。分かるようになってからは一人称では「私」と言ってます。

    しっかりお読み下さり、嬉しいです。
    ありがとうございました!
    (*^_^*)

  • 第49話 愛しい人への応援コメント

    なかなか性的な臨死体験でしたね。

    作者からの返信

    死にかけ三秒前って感じでしたね。
    いや、一度死んでるんですが(笑)

  • 第47話 温かい手への応援コメント

    リュカは曇っても可愛いなぁ。ですが、とりあえず何がエリアスを刺したのかが気になるところです。

    作者からの返信

    エリアスを刺したのはヤツです。
    (; ・`ω・´)

  • 第46話 想定外への応援コメント

    まぁ、生きる死亡フラグが常にいましたからね。南無三(諦めんなよ)。

    作者からの返信

    生きる死亡フラグ!確かに!
    諦めない!
    頑張る!

  • 第45話 統べる力への応援コメント

    フレースヴェルグは輪廻転生を阻む魔物。天に還る引力激ヤバなリュカとかけ合わせればちょうどいい感じの寿命になるかもしれないというところでしょうか。

    作者からの返信

    そうか!
    足して2で割れば良かったのか!

  • 第43話 誕生日への応援コメント

    目隠しゲームで気配を読んで勝っちゃうリュカは可愛いなぁ! 殺気とかも出したり消せたりしちゃいそうだぁ。

    誕生日が『誰かが自分を祝福してくれる日』であると同時に『自分で自分を呪ってしまう日』にもなってしまったわけですね。……良い(捻じれた性癖)。

    作者からの返信

    もちろん殺気も出せるし消せるんだよ!
    (リュカ談)

    祝うのと呪うのは対極にあり似ている……のか?
    (・・;)

  • 第42話 義父への応援コメント

    ㊗親バカメーター限界突破しました。

    その頃のフレースヴェルグ「したいおいしい」

    作者からの返信

    皆様のお陰で限界突破でき光栄です!
    <(_ _*)>

    編集済
  • 第41話 親としてへの応援コメント

    親バカメーターがカンストしかけてます。

    作者からの返信

    カンスト越えていく予定っす!

  • 第40話 我がの儘への応援コメント

    リュカの感情がしっとり湿ってきましたね。良い曇り具合です(邪悪)。

    作者からの返信

    大人の階段を上がるのですよー(*・д・)ノ

  • 第38話 力不足への応援コメント

    ほかの女の匂いを嗅ぎ分けたリュカに、ほのかなヤンデレの才覚を感じました。可愛いなぁ!

    作者からの返信

    ヤキモチを焼いちゃうんですよー
    女ってヤツはー( ノД`)…

  • 第37話 英雄への応援コメント

    妖刀かなと思ったら妖刀でした、本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    大当たりでしたね!
    (((o(*゚∀゚*)o)))

  • 第29話 人間って大変への応援コメント

    背中に竜の刺青(的なもの)を背負ったリュカは『龍が如く』みたいでかっこいいなぁ! なにせ、フェンリルのオジキと杯を交わして魔物たちを仕切っている少女ですしね。

    作者からの返信

    その設定なら『セーラー服と機関銃』……あ、古いっすね(´Д`)

  • 第27話 チグハグな感情への応援コメント

    前話で、リュカがルーナを拒絶したのかと思ったらルーナがリュカを拒絶していたのですか。修羅場ってますね。

    作者からの返信

    女は怖いんですよ……

  • 第26話 エリアスの家への応援コメント

    リュカはデスノートみたいで可愛いなぁ!

    作者からの返信

    書いたら死ぬ
    触ったら死ぬ

    可愛い……のか?!Σ( ̄□ ̄;)

  • 第19話 強くなるへの応援コメント

    子狼は添い寝した時点で死亡確定で、それが分かっていたからフェンリルはあえて悪役を買って出たのかな?

    作者からの返信

    体力とかは奪われてましたが、死ぬほどではなかったんですよね。
    フェンリルはリュカを一人前にしたくて厳しくしてるのです。
    <(_ _*)>

  • 第4話 人間の食べ物への応援コメント

    あれ?ひょっとして両親も……

    作者からの返信

    !Σ( ̄□ ̄;)

  • 第22話 会いたくてへの応援コメント

    エリアスさん、その子魔物従えれるんスよ。

    作者からの返信

    すぐバラしますねっ!

  • 第21話 ラパスの街への応援コメント

    リュカは可愛いなぁ!(久しぶりの現実逃避)

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

  • 第16話 統べる者への応援コメント

    どうも、渋柿塔です(^_^)

    ここまで読まさせていただきました。

    リュカとエリアスの掛け合いがいいですね。
    「かぁいい」の部分が個人的には好きです。

    リュカの愛らしさを惜しげもなく出されていて、読み入りました。

    これからリュカがどうなってゆくのか、気になりますね。

    これからも頑張ってください!(^^)!

    作者からの返信

    感想色々頂きまして、ありがとうございました!

    お時間のある時にでも、また続きを読んで頂けると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    誤字報告も助かりました!

    またよろしくお願い致します!

  • 第14話 黒龍の子への応援コメント

    どうも、渋柿塔です(^_^)

    少しだけ
    ・またに龍になっておかなくちゃ。
    恐らく「たまに」だと……。

    リュカとエリアスのやり取り──お互いに思いがあっていいですね。

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます!

    思い合えてるところを感じて頂けて嬉しいです!(*^_^*)

    編集済
  • 第4話 人間の食べ物への応援コメント

    どうも、渋柿塔です(^_^)

    少しだけ
    ──私に触れた人は、みんな寝てしまう。私は両手をバッて背中に隠して、手を繋がないようにした。
    ここの、「寝てしまう」もしかしらた、「眠ってしまう」でしょうか?

    間違っていたらすみません💦

    可愛いユアの髪を引っ張るなんて言語道断。
    私はユアにゾッコンであります。

    作者からの返信

    寝てしまう、でも、眠ってしまう、でもどちらでも良かったんですが、文章的に眠ってしまう、の方がすんなり読めますかね?
    であれば変更しようと思います!

    読み返してみると、ずっと眠っていると書いてるので、いきなり寝てるとかじゃ変ですね。書き直します!

    ユアを気に入って下さって、ありがとうございます!

    編集済
  • 第3話 はじめての街への応援コメント

    どうも、渋柿塔です(^_^)

    ブランカが眠るところ、え? まじ⁉ と声が出ました。

    それと、肉屋の「高く売れる」この言葉、ユアが純粋無垢なだけに、地味に怖いですね。

    作者からの返信

    人間を信じすぎたらダメって事ですかね……?

    悪い大人が多い世の中ですね。

  • 第2話 人間の言葉への応援コメント

    どうも、渋柿塔です(^_^)

    誤字脱字
    ──男はすぐに体制を崩し
    「体制」は、組織や仕組みのこと
    「体勢」は、体の構え
    この場合、体勢が正しいかと思います。

    ──男達もろとも焼き付くていった。
    恐らく、「焼き尽くして」だと思います。
    間違っていたらすみません。
    私の愚行をお許しください💦

    レオンが父と同じ運命になろうとは……。
    魔物が許せなくなりますね(ユアちゃんが可哀想です)

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます!

    早速正してまいりました!

    感謝です(。>д<)


    苦難を乗り越える姿を書きたくて虐めてしまってます!
    すみません!

  • 第1話 黒龍の娘への応援コメント

    どうも、渋柿塔です(^_^)

    こういう世界観、とても好きです。

    黒龍である父が無残な姿になるところ、胸が痛かったです。

    強い位にいる黒龍が、それよりも弱い魔物にやられるなんて……その魔物、いつかは彼女の手で倒してほしいですね。

    作者からの返信

    お読み下さり、ありがとうございます!

    倒せるかどうか……ですね。
    強くなってもらう予定なので、頑張って貰います!

  • 第16話 統べる者への応援コメント

    『余計たちが悪いわ』

    なんだかフェンリルさんのこの感想に笑いました。笑ってる事態ではありませんが。

    作者からの返信

    いえいえ、笑ってあげて下さい。
    アイツは良いヤツなのか悪いヤツなのか……って感じなので、面白いヤツって事にしてやって下さい。
    (。>д<)

  • 第15話 あの夢はへの応援コメント

    なるほど転生モノでしたか。

    作者からの返信

    母親の生き写し的な感じでしょうかねー(*・д・)ノ

  • 第14話 黒龍の子への応援コメント

    ある意味、龍よりもやべー存在だったわけですね。

    『心臓辺りの機能を無くすようにしていく』
    (;゚Д゚)…………リュカはかわいいなぁ。

    作者からの返信

    内臓をヤりにきますからね。
    可愛いもんです。

  • 第13話 似てるへの応援コメント

    『たまんねぇな……』

    おまわりさんこいつですが、多分怒ったリュカに殺されるので捕まえない方がいいです。

    作者からの返信

    リュカの逆襲は恐ろしいですよ。ここは穏便に済ませて下さい。<(_ _*)>

  • 第12話 狼の魔物への応援コメント

    龍でいる方が魔力を食うわけですか。不穏な想像が掻き立てられますね。

    作者からの返信

    不穏な想像、頂きました!
    ありがとうございます!

  • 第10話 人が好きへの応援コメント

    魔物をワンパン確定なリュカは可愛いなぁ!(恐怖)

    作者からの返信

    多分、内臓がヤられてると思います!
    (*・д・)ノ

    編集済
  • 第9話 嫌われるへの応援コメント

    今回の相方は長持ちしてますね(言い方)。

    作者からの返信

    いやぁ、リュカ、殺しすぎなんでね……(言い方)

    編集済

  • 編集済

    第2話 人間の言葉への応援コメント

    ユアは可愛いなぁ(思考停止)。

    作者からの返信

    そう思って頂けて良かったです!
    (。>д<)

  • 第1話 黒龍の娘への応援コメント

    無邪気な魔物ちねり幼女が割とハードなみなしごに。ドシリアスですね。読ませていただきます。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとございます!

    是非、よろしくお願い致します!

    編集済