第九話 仕合結果レビュー

二人の口撃に『芳文』には反撃の余地は無い。

まずは『芳文』に罵倒を浴びせる『ゆい』のローキックが炸裂。

「私の事をお店でいつも鼻の下を伸ばして指名するくせに、こんな可愛い彼女の口説き方なんて相談して。何なのよ!」

「え~!そういうお店なんじゃないの?」

「何よ!今更。そういう店ってどういう意味よ!」

「いや、別に変な意味じゃなくて」

「変な意味も何も無いわよ。馬鹿にしないで!」

「えー!そんなぁ!」

お次は『まい』の攻撃。「左ボディ」の重いパンチが炸裂。

「どういうことですか?よくわかりませんけど」

「俺もよくわからないよ!」

「っていうか、この女の人誰なんですか?お店って何?」

『まい』の迫真の捨て台詞が『文由』の横っ腹に地味に効いてきた。観客もざわついている。

「いや、違うんだよ、まいちゃん。ほら、お店って言っても色々あるじゃんか」

「だから、どんなです」

「かーーーーー!」

必殺技、鼓膜クラッシュ!一気に仕合のケリをつける。 耳元への大声で『文由』を粉砕。もう立ち上がれない。

「ごめん!俺が全部悪かった。許してください!」


「どうするよ?姉貴?」

「どうしょっか」

「ゆい」は、にやつきながら崩れ落ちている「芳文」を見下しながら言う。

「「芳文」さんごめんなさいね。ネタばらしするわ」

「え?」

「実はね、この『まい』は男で私の双子の弟なの。そんで『まい』ってのは私の裏垢なの」

「え、そうなの?」

「そうですよ。文由さん」

将人は太い声でサッカー歴の証である、いい感じのふくらはぎを披露する。

「すごいね」

「そうでしょ?」

「顔とかはやっぱり『ゆい』ちゃんにそっくりだね」

「ありがとうございます。流石に女装してるので」

「すごいのよ、ここに来るまで。みんな将人を二度見よ」

「そりゃそうだろう。俺だって本屋で初めて会ったとき時驚いたもん。かわいくて」

「何か妬けるわね、微妙に」

「複雑だね。世の中」

あははは。三人の笑い声が周囲に大きく響いた。

「じゃぁ罰として『Q』に来た時、二人同時指名する事。次回以降は料金は倍ね!」

「え、何?それって俺が女装でキャバで働くっつーこと?」

将人には寝耳に水である。

「そうよ。今度お店に頼んでおくから。それが今回のギャランティね」

「えー!」

とどのつまり、いくら束で掛かっても男は女には叶わない「いきもの」ものらしい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆいとまいのお仕置き道中 イノベーションはストレンジャーのお仕事 @t-satoh_20190317

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ