おわりに

いつもと違う電車で梅田にきたので映画館の場所がわからず迷いつつものんびりと探していた。こういった場所に来ると毎回思うが自分はやっぱり人間交差点が好きだ主要駅や新幹線のホーム、フェリーターミナルも空港も。

それはおそらく小さい時からアニメや漫画で別れや出会いを主題にした物を多く見ていたからだろう。


そして映画を見た。泣いた。2回目だけど良い。


そこから友人の誘いで遊んで帰宅した。

今回の旅、自分的にはすごく気持ちが良かった。ここ最近バイクでの旅が多かったからおちつた船旅も悪くない。寝台列車とかものってみたいけど、しばらくは仕事をしないと金銭面的にやばいので、次の旅は年末年始かな?人が多くてあまり好きではないけど。

今バイクを手放してしまったので、また購入しないと。そして今度はバイクで現地まで行くのではなくフェリーでのんびりバイクを載せて行くのも悪くない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

令和元年九州弾丸旅行記 664nerd @tyuu2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ