出発

渡邉陽太

第1話 別れ

母さんが死んだ。

ラボで研究中に感電事故で。

なのに、顔が微笑んでる

幸せそうだ。


これからってぇ時に。

どーすんだよ、、。

父さんと母さんの研究プロジェクト。

父さんが死んじゃった後に必死に続けてきたってぇのに。

なんで、今、逝っちまうんだよ。。。

どーすんだよぅ。


でも、俺が、俺たちがやってやるからな。


かみしめた唇に血がにじむ。


絶対に父さんと母さんの夢は

神かけて、俺が実現してやる!

神様、もし本当にいるのなら、

俺に力を貸してくれよ。


もう動かない母さんを抱きしめて

俺は声を押し殺して泣いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

出発 渡邉陽太 @hirotawatanabe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る