応援コメント

第十二話 手のぬくみ」への応援コメント

  • まずい。
    泣けて来ちゃった。
    青春だなあ。

    作者からの返信

    愛しい人の元へ、走る! 青春の一ページです。障害があればあるほど、萌えますよねー読者は(笑)

  • ああ~、これは素晴らしい! まるっとすべて素晴らしかったです!! 溺れるのを助けるよりずっといいですね。嫉妬で式典に行けなかった。そういううじうじしたところがまた良いですね。興奮しました!

    作者からの返信

    行きたいのに行けない。思春期あるあるです。
    それにしても、最後まで通武はしまらなかった……
    最後ぜんぶおたた様にいいとこもっていかれるし(笑)
    日常的に運動不足の姫君が、いきなり洋服着て泳いだ(?)ら、そりゃ爆睡しますよ。

  • 意識が戻ってよかったです!

    作者からの返信

    意識というか、ただたんに寝てただけ……宙さん人騒がせなお人です。