応援コメント

第八話 ジョンの授業」への応援コメント

  • あぁぁぁ〜、なんということ! じれったいなぁ。私もオタオタしてしまいます。持て余す心は絡まり合って、どうなってしまうのでしょうか。周くん正念場です、がんばれー!

    作者からの返信

    思春期に突入ですねーー
    お子様は思春期になると、めんどくさいヤローになるんですよ。
    人をキズつけ、自分もキズつき成長していく。

  • >「お好きなのですか?」

    名セリフ出た! と思ったらその後は修羅場……! どうなるんでしょう~。

    読みごたえのある回でした。

    >宙様現実をみましょう。

    ここも良かったです。

    作者からの返信

    ずばり、みどころは周の嫉妬です。
    嫉妬心なんて見せるのは、武士の名折れ。
    でも、そこは思春期ボーイなので、もろ顔にでちゃう。おばちゃんにとっては、そこがかわいいのですが(笑)
    好きだから、相手の一番嫌がることいっちゃう。相手の心に傷(自分)を刻みつけたいから。おばちゃんには君の心がよーくわかるよー

  • 私は死んでいる人ではなく、生きている自分のためにしたい事をしたい←たしかに、いい考えです。でも、当時の人には女は結婚して子供を産むのが常識ですね。。

    最後に『|』がついちゃってますね

    作者からの返信

    今でもこの常識が女性を縛ってますよね。
    佳代ちゃんはこの時代に、とっても先進的な考えの持ち主です。なので、彼女はこれからも邁進していきます。
    ご指摘ありがとうございます。なおしました。