さよならできない

青野ひかり

大好きで大嫌いな貴方へ

貴方が憎いよ


さよならの理由も教えてくれなかったね


恨まないようにしたかった


仕方のないことなのだと


でも貴方は


私に希望を与えすぎた


愛も 真心も


偽物だったなら


とても哀しい


今貴方はどうしているのかな


私のことはもう忘れたのかな


楽しかったはずの思い出に影がさす


貴方がくれたたくさんの手紙


読み返しても悲しくなるだけ


愛してるなんて


大好きなんて


いなくなるなら言わないで


何も信じられなくなるから


心に降り積もっていく痛み


何もかも消してしまいたい


簡単にさよならなんて


できない


貴方を許せない


きっと貴方を苦しめた


私も許せない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さよならできない 青野ひかり @ohagichan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ