応援コメント

【号外!】ロイヤルティプログラム10月分のアドスコア」への応援コメント

  • つきのさん、すごい!!
    また、創作の泉も溢れ出してるつきのさんなので、
    たぶん3000円は超えますよ〜(太鼓判!!

    ムリのないように、がんばって〜つきのさん♡

    自分ではなくて人の結果を楽しみにしてる、たまきでした!

  • 600多いです。わたし300くらいしかありませんでした

  • 今更ですが、アドスコアでるんだああって、これ見て思いました。全然確認してなかったです。集計どうなるんでしょうねえー。結構楽しみなんだですけど・・・。


  • 編集済

    私はアドスコアのところは変わらずですね。
    人によって出てくる時間違うんですかねー?
    それとも、出すほどなかった、とか?(笑

    追記:
    失礼しました。普通に更新してませんでした^^;
    集計期間中は読まれていない時期だったので見事に少なかったです。

    1話3000文字程度の作品43PVと100文字作品10PVほどでアドスコア45なので1話3000文字、1PVで1アドスコアという考えでいこうかとも思いました。

    11月は皆さんに読んで頂いているので12月が楽しみです^^


  • 編集済

    ぐはぁ、アドスコア448です。
    届かないだろうなと思う反面、頑張ればなんとかなって欲しいと思ってしまいます。
    皆さんお互い頑張りましょう。

    つきの様、エッセイいつも読んでます。
    次の楽しみは12月5日ですね。