応援コメント

第220話・変化・対面・呪術師とは」への応援コメント

  • 最初の方で、「もしかして私1話飛ばして読んじゃいました?」と不安になりこっそり戻って確かめ、内心ざわざわしながらも、きっとそういう手法なのですよね?と思いながら拝読しておりました。
    ダーリエちゃんの違和感の正体の輪郭が分かってきて少しスッキリです。前世の秘密やら葛藤やら片鱗が見えて来たのが興味深いところ。もうちょっと掘り下げられるのか、楽しみなのです。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います。
    少年との邂逅のシーンですが、特に書く必要がないかなぁ?と思い、次の話に行きましたが、確かに飛んだようにしか見えませんね。混乱を引き起こしてしまい本当にすみません。
    キースダーリエの前世についてはもう少し深掘りしたい所ですが、現在を生きる上で必要あるか?と言われると微妙なので、書かないかも知れません。できるだけ書けるように話の展開を持っていきたいと思って居ますが、書けなかったら申し訳ありません。