応援コメント

151カオス 虫が苦手な方はご遠慮ください」への応援コメント


  • 編集済

    昆虫食、やってみたい……笑
    クモってマメの味がするって言ってたけど、ほんとかなぁ(*´﹃`*)

    タガメサイダー、なんかそのうち、カメムシサイダーも出てきそう(((

    作者からの返信

    カメムシサイダーはいらないなあ(笑)

    そのうち昆虫スナックとか、マジのやつがでるかもしれません。

  • タガメサイダー、普通に美味しかったのですね!
    昆虫食。新たな可能性が開けそうです。正直、昆虫の姿が残っていると無理……だと思いました(>_<)

    作者からの返信

    おっかなびっくり飲んでみると、普通だったんですよ。アレ?って(笑

    栄養や味はともかく、昆虫がスーパーに並ぶようになったら、文明も行き着くところまでいったってことですよ。


  • 編集済

    タガメってキモイですよね
    私もその昆虫館何度も行ったことあります。

    作者からの返信

    あはは、キモい、キモい。

    でも、うちの息子には、スゴく見えたり、カッコよく見えたりするみたいですよ(笑)