応援コメント

27カオス 私の幻想(ファンタジー)遍歴②」への応援コメント

  • 来たか、『守り人シリーズ』! と、テンション上がってます!!

    作者からの返信

    お、守り人シリーズに反応していただけましたか。

  • 『ロードス島戦記』は息子が『ロード・オブ・ザ・リング』や『守り人』シリーズは娘が読んでますね。

    作者からの返信

    私は『守り人』を推します。

  • 『フォーチュンクエスト』が児童書になるなんて昔は考えもしなかったので、うまく言えない不思議な気持ちになりました。

    作者からの返信

    まったく同感です。

    「それっぽいけど、児童書とはちょっと違う」

    異議申し立てをしたくなりますね(笑)

  • 歴史が分かりますね。
    『守り人』シリーズ好きなので、次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    歴史……個人的な読書遍歴みたいなものですけどね。

    宮部みゆきしか読まないって時期が10年くらいありましたね〜

    今日上げたもので「異世界ファンタジー」エッセイはおしまいです。読んでくれてありがとうございます。